晴れ、時々Android。

クレヨンしんちゃんが人生のマニュアルなヘヴィロック系ひよっこAndroidエンジニアのブログ

クレヨンしんちゃん系ひよっこAndroidエンジニアが生意気にもブログを始めたお話。

どうも、みなさん、はじめまして。

福岡でひよっこAndroidエンジニアをやってる者です。
詳しい自己紹介や経歴は次のエントリに譲るとして、ここでは簡単にご挨拶をさせていただきまする。

どんな人?

f:id:dashimaki_dofu:20180803165502j:plain
平成の終わりに三十路を迎えるAndroidエンジニア。
ひよっこ
クレヨンしんちゃんが人生のマニュアル。
人畜無害力の高い風貌とは似合わず、ハードなヘヴィロック・ラウドロックを好む。
浸透してもないし、浸透する必要もないと思いますが、一応日本と中国のハーフ。
(アジアンハーフの特徴のなさは異常)

どんなこと書くの?

Androidアプリ開発に関する備忘録やらTipsやらを書いていこうと思ってます。
今まで自分のひよっこさから情報の発信をためらっていましたが、個人的な備忘録がてら情報発信の場として使っていこうと思います。
少しでも同じ悩みを持っている人の助けになれば幸いだゾ。
個人的な趣味も書いていくかも。

おわりに

Twitterやってます。リンクはこちらから
喜ぶので是非覗いてあげてください。